お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策支援寄附金の募集について

2020年6月1日(月)財政課

新型コロナウイルス感染症対策支援寄附金の募集を開始いたします。

概要

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、国や都の各種施設だけでなく村独自の感染予防対策や生活支援対策などの事業に取組んでいます。

村ではこれらの対策に活用させていただくための寄附金の受け入れを始めることといたしましたので、皆様の志しを賜りますようお願い申し上げます。

寄附の方法

《寄附専用口座への振込》

金融機関 七島信用組合
支店名 小笠原支店
店番号 008
口座番号 0024515
口座名 小笠原村コロナ対策寄附金

上記口座への振込により寄附をされた方は住所、氏名等の確認が必要になるため、財政課財政係までご連絡をお願いいたします。


《インターネットによる振込》

ふるさとチョイスの小笠原村ページにある「『お礼の品』不要の寄附をする」ページへお進みください。

②寄附金額は2千円以上の任意の金額をご入力ください。

③申込みフォームの寄附金の使い道は(使い道についてはコチラ)、「新型コロナウイルス感染症対策支援に関する事業」をお選びいただき、寄附の申込を行ってください。



パソコンでの寄附画面




スマートフォンでの寄附画面

受付期間

令和2年6月1日(月)~令和2年10月30日(金)

その他

村民の方の寄附は可能ですが、その場合返礼品を贈呈することができません。ご了承ください。

寄附をいただいた方には受領証明書を発行いたします。

Get Adobe Reader 外部サイトを別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要となります。

Adobe Readerのダウンロード外部サイトを別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

財政課財政係 TEL:2-3112

お知らせの一覧

トップページへ戻る

Copyright © Ogasawara Village Office. All rights reserved.
トップページへ戻る